見出し画像

3ヶ月ぶりに服を買う

 いやなんか、この数ヶ月いろいろあったんで珍しく服を買ってなかったのです。なので今日、久々に服を買いに行きました。

 するとですね、なんか何を買っていいかわからないのです。流行の情報も入ってないので迷子になってしまってね。しかも暑くてめんどくさくなってしまい・・・

 結局何も買わずにおじさんはランチして帰ってきたのでした。こうやって人はダサいおじさんになっていくのか・・・。だめだ。まだ独身なんだから。来週こそは何か買おう。

 そんな今日の1曲。男前ギタリストJohn Mayer のアルバムから「Shot in the Dark」。相変わらず男前なんですが、PVでのダンスがダサい・・・必見ですw


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。