見出し画像

恋は人を臆病にする

 いつもはとっても強気で上から目線のよく行くBarの常連の女子。そんな彼女がある男性に恋をしてからというもの、もう面白いくらいに人が変わってw

 そして偶然にも、その女子が恋している相手が僕と同じジムに通っていることが判明。もちろん僕は「入会して彼と偶然のフリしてアプローチするべし!」と助け舟を出したのですが彼女は「いや、そんなことできない。変なふうに思われたくない。無理!」と可愛く拒否。

 まあ、ストーカーっぽいけど偶然は作り出さないとねと思いつつ、嫌われたくない彼女の気持ちもよくわかります。本当に人は、好きな相手には臆病になってしまう。でもいつかは大胆に近づかないといけない。いやー恋って難しい。でも楽しい。春です。僕にはまだ来ていません!笑

 そんな今日の1曲。「Justin Bieber - Peaches ft. Daniel Caesar, Giveon」いよいよリリースされたJustin Bieberのアルバムから。全曲いいんだけど、僕はこの曲が1番好きっす。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。