見出し画像

帰りなさいってw

 前にもnoteに書いたのですが、昨日も友人たちが家に来て帰らない・・・w

 ルーテイーン生活をしているアラフォーとしてはですよ、一刻も早く帰っていたただかないと、翌日のジムやら曲作りに影響が・・・そんなことを考えていると「おい。ラッパー。今この場で曲作れ!」と急な無茶振り・・・仕方なく、その場でテキトーなトラック作ってラップしたら大盛り上がり。そしてまた、長い話は続き・・・そりゃ楽しいさ。とは言え、蔓延防止が解除されたら、外で遊ぼうね。結局、ジム行けなかったらねw

 はい。そんな今日の1曲。UA 「微熱」6年ぶりの新曲は「情熱」から「微熱」へちょっとクールダウン。可愛くて優しくて心地よい曲です。

<アルバムリリースしてます>

<PVはこちらから>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。