見出し画像

音楽活動について

 note復活の折に、音楽活動を再開したと報告させていただきました。で、その後どうなってるのか。小説は書けないし、音楽もやらないのか?と思われているかもしれませんが、安心してください。はいて・・・いや、やります。

 実はトラック、歌詞も12曲分できていまして今週末からレコーデイングを始める予定です。なので、今年中には数曲発表できると思います。おじさん、マジです。一応DJの傍ら、ラップもやっていてiTunesなんかでも売ったことがあるので「アイムバック!」と叫びたいところですが売れていなかったのその辺は自重しています。

 それから前にも書いたように、ギャングスターラップではないのでご安心ください。恵比寿系HIPHOPです(なんだそれ・・・)そんなわけで皆様、曲を発表した際には聴いてやってください。あともし曲を聴いて、PVとか作ってくれる方いらっしゃったら声かけてください。

 そして今日の一曲。こんな格好よくできたらいいな・・・KREVA 「タンポポ feat. ZORN」MUSIC VIDEO


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。