見出し画像

人はデフォで悩んでる

今日、後輩から突然「ランチして話ましょう」なんて言われていろいろ相談を受けました。彼は常にモヤモヤしているタイプ。「これでいいのか?」と自問自答している。だけど、話を聞いているとけっこう頑張ってる。

人って、多分みんなそう。「自己肯定」ってなかなかできない。だから常に何かしらかに悩んでいる。もちろん僕も。なので後輩には「お前はよくやってる。そのままでいい」と言ってあげました。でも、納得してなかったwww

どんなに笑っている人でもきっとデフォで悩んでいる。ああ、悩み続ける人生よ。そうだ次のアルバムではそんなことも曲にしよう。そうしよう。

<7/26リリース「CityBoyFM」はこちらから視聴できます。>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。