見出し画像

女の子ってさ2

 昨日書いた「女の子ってさ」ってnoteのおかげでふつふつといろいろ思い出したのでしたためますw

 やけに男友達が多い女の子と付き合っていた時、何人も紹介されたんですが基本的に男同士はそんなに仲良く慣れないからね。特に彼女の男友達とか仲良くする意味があまりないからね。そんな僕に不満そうにしておいて、僕が自分の友達紹介しても仲良くしないってどうゆう事なんですかね・・・あと、何が原因でわかんないけど急に連絡取れなくなって、しばらくして何もなかったかのように連絡してきて、心配だったからその理由を聞くと「は?」みたいな感じで怒るのもなんなんですかね・・ああ。このままだとBADモードに入ってしまうからここまでにしておこう。

 はい。そんな今日の1曲。宇多田ヒカル「BADモード」のオフィシャル音源。写真に息子?らしき影が見切れてる。歌謡曲とダンストラック。そして宇多田ヒカル節が混ざりあった良い曲。

<アルバムリリースしてます>

<PVはこちらから>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。