見出し画像

宣伝するパワーがございませんw

そんなわけで、今週土曜日5/25にニューアルバム「シティーボーイの憂鬱」をリリースします。

曲作って、ラップして、ミックスしてマスタリングして、リリースの手続きをして。もう僕にはその後、宣伝する力は残っておりませんw

いやーこれが1人ミュージシャンの大変なところですが仕方ないですね。とりあえず、リリースしたら色々頑張ります。

そんな頑張り屋さんの僕が作ったアルバム。ぜひ一度、聴いていただけると嬉しいです。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。