見出し画像

若く才能があるってのは。。。羨ましいぜ!

 人生において若い時にその才能が開花し、世間に認められるってのは素敵だし誰もが憧れるところ。特に音楽においては、若いからこそ表現できることは確実にある。

 で、最近僕が本当に才能あるなって思ってるのがLEX君。ベースはエモヒップホップなんだけど、トラックの作り方や、歌の乗せ方が僕ら世代だと絶対にできない。マジで新しいしすごいと思います。しかもまだ23歳。ビジュアルもいいしストーリーもある。いやーおじさんこれは勝てないっすw 羨ましいぜ!

 まあつまり、シンプルに好きってことなんですが。とにかくLEX君。聴いたことない方はぜひ。


とは言え、僕の音楽も聴いてくださいw

<アルバムはこちらから>

<PVはこちらから>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。