見出し画像

おっさん、ヒーヒー言っとりますw

 曲を多くの人に聴いてもらうにはSNSを頑張らないといけないと言う助言のもと、TwitterやらInstagramやらsoundcloudやらをなるべく1日1投稿しようと頑張っているわけですが、2日目でおじさんヒーヒー言っとります。

 なんかね。大変。日常でそんな投稿したいことないし・・・(それを言ったら終わりだけど)ナチュラルに毎日何かしら投稿している人って凄いよね。考えすぎちゃうおじさんはもうやめたくなっていますw

 そんなわけで次のアルバムのトラックDemoを今日もアップ。これがラップが入るとどうなるのか。皆様お楽しみに。

 そんでもって今日の1曲。ポストマローンはさ、この見てくれでこんないい声で、素敵な曲作れるのは卑怯だと思っています。

 Post Malone - P.S. I Love You (ft. Selena Gomez)


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。