見出し画像

「Night Crusin」 新曲アップします

 今日も新曲アップします。タイトルは「Night Crusin」です。自分としてはトラックは今までの中で1番好きな感じで、ハウシーで疾走感のある曲になっています。

 皆さん家で仕事したりしていると思いますが煮詰まっちゃう時ってないですかね?僕はけっこうあって。そんな時に夜の街に出て少しでもリフレッシュしてまた明日から頑張ろうぜって感じの曲です。

 皆様よろしければ聴いてみてください!

「Night Crusin」

今日も一日が終わり
少し疲れたなら香り纏い
むしろ出かける準備をしようよ
家にいたって何も変わらない

戸惑いが押し寄せる日常
そんなもん忘れてもいいでしょ?
気が咎めるなら1時間くらい
力脱いで気楽にありのままFly

もし1人じゃ不安なら
近所の友達を誘おうか
君はきっと1人じゃないから
みんな誘われるのを待ってるさ

なんか考え過ぎじゃない?
そう言えばそうなのかもしれない
それって気の持ち用なのかもね?
急に答えが出てきたりしてね

さあこの風にノリな 
好きなように思い通りに
歩きチャリなんでもいい
心のままに誰より自由に
  
  
ほら雨が止む方に
明日の朝にはきっと笑顔に
くだらないお喋りもちろんFree
過ぎたこと振り返らずに

彼に彼女に振られたり
ひどい言葉投げつけられたり
周りと自分を比べたり
嫌いな食べ物が出てきたり


ついてない日は誰にだって
ユーチューバーのあの人だって
俳優もスターも泣いてるって
宇宙人だって同じだって

そんな日にはNIKEのスニーカー
SacaiとコラボしてるVapor
先週買った黒のNew Era
BGMは今もTei Towa

令和になってもあの月と
夜の心地よさは変わらないよ
昭和 平成どっちでもいい
委ねようGo with the window

さあこの風にノリな 
好きなように思い通りに
歩きチャリなんでもい
心のままに誰より自由に
  
  
ほら雨が止む方に
明日の朝にはきっと笑顔に
くだらないお喋りもちろんFree
過ぎたこと振り返らずに

昨日見た夢のつづき
もちろんその先のStory
描くのは自分次第だし
そんなのモチわかってるし

でも時にはちょっと休もうよ
ずっと競争ばかりじゃ疲れちゃう
街と空気と人を感じよう
さあ一緒に夜に溶けよう

さあこの風にノリな 
好きなように思い通りに
歩きチャリなんでもい
心のままに誰より自由に
  
  
ほら雨が止む方に
明日の朝にはきっと笑顔に
くだらないお喋りもちろんFree
過ぎたこと振り返らずに

Night Crusin Night Crusin

僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。