見出し画像

ニューアルバム「シティーボーイの憂鬱」本日リリースされました

そんなわけで、ニューアルバム「シティーボーイの憂鬱」が本日リリースされました。

トラック、歌詞、ラップ、マスタリング。全て1人行い、こだわり抜いた作品になってます。

僕と同じ世代の人。会社員をやりながら創作活動している人。すごい不良とかじゃなくて普通の生活を送っている人達が聴いて、共感して、何か感じてもらえるようなHIPHOPアルバムを目指しました。

今のHIPHOPシーンで人気のある感じとは少し違うかもしれないけど、これが僕なりのHIPHOPです。

各配信サイトからサブスクで聴けるのでぜひ一度お耳を拝借できればと思います。
よろしくお願いいたします。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。