見出し画像

アートとイートが近づくところ

MoMA PS1のカフェのシェフによるcookbook

芸術の秋、ということで。

アート関係のニュースを読んでいたら、こんな記事を見つけました。

ニューヨーク近代美術館(MoMA)には「MoMA PS1」というオルタナティヴ・スペースがあるんですけど、そこで11月14日にポップアップディナーが開催されたんだそうです。

シェフを務めたのは、アート関係のイベントなどでケータリングフードを手がけているミナ・ストーン。

彼女は2015年に『Mina Stone: Cooking for Artists』というcookbookも出しているので、これについても見ていきたいと思います。

***

続きはぜひククブクのページでご覧ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?