見出し画像

キムテヒョンの髪型、髪色をリア恋相手に2週間LINE返さない女が熱く語る

もしかしてだけどこの地球上にキムテヒョン知らんやついたりする??そんな人いないってわかってるけど今回は神の髪型について語ります。異論はみとめる。   ゴ〜ゴ〜ゴゥ〜!!


はい、どーん。

画像1

画像2

画像3

鼻の角度、輪郭、唇の形までパーフェクト。なんなん。目は二重と一重の組み合わせなのに、なんなん。(そこもいい))おまけに下まつ毛が長くてセクシー。 写真ありすぎて探すのめんどいけど、語らせてくれ。そこ、写真はよ探せって言わない。だめ。

あのね、金髪襟足ありのもいいのよ。韓国の男性の方って襟足剃り上げてるイメージありません?そうなんです、基本みんな剃り上げてるんです。で、す、が、我らがキムテヒョンは2018の夏のロッテコンで金髪襟足パーマ風ヘアを公開したんですよ。え?似合いすぎてむせたよね。それがこちら。

画像4

画像5

画像9

みんなの為に探してあげたよ♡(私の情緒どこいった?)はぁーん、いいね、好き。

お次は伝説のDNAだよ。前髪長めの切りそろえたマッシュの様な、、こんな似合うやつおる?見つけたら連絡して。キムの苗字を授ける。

画像6

画像7

画像8

画像21

3枚目のの少しグレーを加えたパーマ風もいいねぇ。DNAは誰もが見たことあると思うけど歌い出しがキム鉄男なのね、一瞬で撃ち抜かれるから、目で殺されるから、さぁあなたも今すぐYouTubeへぼーん。。リンク貼っとくね。https://youtu.be/9n-aYhf7ygk

次はね、青髪紹介するよーん。まさに神秘的なの。オラオラテヒョンさんはどこへやら。森の妖精?フェアリー🧚🏻‍♂️なの?って、言うてますけどまず見て。

画像10

画像11

誰なの、花冠乗せたの、誰なのって。未だかつてこんなに花冠似合う神秘的な男性っていた?今にも消えそう、、もしかして、透けてる?向こうの壁見えてる?大丈夫そ?マジで妖精。この世の幸はここにあれ。余談だけど、2枚目の隣の黒髪の男の子はチョンジョングクです。私の推し😍、ん?あんたの推しそっちかいって。そうなの、さんざんキムテについて語ってるけど私の推しはグクですぅ笑。でも、キムテも大好きなんだよなぁ。また違うすき?てかBTSはグル推し。なんなら、bighit推し💜

グクはマインドもビジュもスタイルも大好きなの。生き方、人生観から尊敬してるから今度語らせて下さい。戻りまーすっ、テテちゃん脱線ごめんね😘

お次は緑!グリーン!green!BTSは2019年からメンバーそれぞれ個人でマイクの色が違うくなって、テテは緑!だからかな、私はテテ=緑な感じするのよね。

画像15

画像12

画像13

画像15

画像16

やば、かっこいいね。あと、こんな風に2018年頃からかなぁ、髪色に合わせてピアスとか指輪で色合わせるようになったんだよね、好き。センス良すぎん。love your self tourの時とか、speak your self tour、ビルボードに参加するときとかね、よく合わせてたよね。    アクセサリーと衣装を髪色に合わせてくる感じ、いいと思う。(誰)

キムテのアクセサリーの件についても後で語りたいなぁ。女の子でもつけれるようなユニセックスなアイテムを好んで使う傾向あるんだよね。カラーな物、繊細な物。他のメンバーと違ってゴツゴツしてなくてキムテの趣味丸分かりなアクセサリーつけるから今度語らせて下さい。

お次は、赤髪だよーん。忘れもしない、2018のmama。赤髪だったね。大賞もらった時のコメントは今聞いても泣ける。生涯BTS推そうって本当に本気で心に誓ったやつ。エモ、染みる、無理、泣けるよぉぉぉ。いいから、画像貼れや、って言わなーい、だめ。

画像17

画像18

画像19

画像20

いいね、赤髪だとグクも思い出すぅ。凄く強そうで、キムテに勝るもんなしって感じ。king of kpopのBTSって感じ。なんなら、World kingだわ。好き。

最後は黒髪です。王道。黒髪なのに、キムテだったら黒髪だって特別になるよ。清楚系かと思いきや、めちゃセクシーだったり、もう振り幅のメーターバグってるキムテだよ、見てね、、、あ、鼻血が、ぐはっっ!

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

キムテに生まれたら黒髪さえこんなだよ。来世はキムテになりてぇ。この美貌、美貌の暴力。黒髪だと、より髪の艶感感じられてセクシーだなぁ。キューティクルが喜んでるもんね。キムテの髪の毛でよかった!って、聞こえてくるもんね。そんな、大声で言わんでも大丈夫、分かってるさ、キムテの頭の上はさぞかし居心地が良いことくらい。ごめんなさい、限界オタクですみません。



おわりーーー!はぁ、疲れた笑笑。でも、本当はもっと見せたいキムテいるし、写真だってごく最近のだから、もう少し過去の2014、15あたりの赤、緑色のキムテだって若くて純粋でかっこいいの。ピンク、ブロンド、グレーとかのキムテだって見せたい。それに、見せたい写真は見つからないのに探してる途中で、え、このキムテえぐかっこいいっていう写真たくさんあって貼りたいけど今回は髪色別に紹介してるからすぐ貼れなくて悔しいぃぃ。

あと、今回貼った写真は9割ファンの方が撮った写真だよ。ファンはファンでもマスターさんって言われてるファンの方々ね。マスター文化も知りたかったら聞いてほしいなぁ。紹介するよ!

キムテの髪色どうでしたか?どんなカラーでも自分のものにしちゃうキムテ。キムテ言ってました、自分の魅力を知ることで、自分の雰囲気は自分で作れるんだって。デビューからずいぶん色気まして最近じゃ大人な雰囲気だだ漏れだけど、こうやって自己分析して自分を知って魅せ方しって自分のなりたい雰囲気を形作ったんだなって思った。どの時代のテテも好きだけど、こうやってかっこいいの先をいくのは努力なんだなって勉強になるな。自分を知って魅力を知ってなりたい自分の為に努力するって大事、すき!すきぃ!ラブ!らぶ!!(情緒どこって)

最後に最近のキムテと、こんな風に髪色頻繁に変えて私たちをびっくりさせようと公開まで髪色を死守する限界体制のキムテを添えて終わりにするね。最後まで見てくれてありがとう。

画像27

画像28

画像29


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?