見出し画像

自己紹介1

こんにちは。
田舎の空 relaxation salon
オーナーの松本です。
ブログ覗いていただき有難う御座います(^^)
今日は私の事について書きたいと思います。
簡単な経歴は一番最初にブログで綴っております♪

私は北海道の旭川という(旭山動物園が有名です。)
ところで育ちました。
冬はとても寒く、夏はとても暑い盆地です。

父は2歳の時に病気で他界。
母親が私たち姉妹2人を育ててくれました。

小さい頃からとっても性格は元気で、
よく公園の一番高い場所に登って
どらえもんを熱唱しておりました。笑

ですが小学校2年生まで耳の病気で病院に通っており、
林檎病になったり、
学校で一番最初にインフルエンザにかかったり

性格はめちゃめちゃ活発なのですが
体は弱かったです。

中学校の時には日光湿疹が発症し
部活でキャプテンをしていたバレーボール最中に
腰を痛めて救急車。
高校の時には無理なダイエットで急に目の前がホワイトアウト。
生理痛がひどく保健室でホットパックを借りながら授業を受けたり
20歳を過ぎてからりんごアレルギーや
様々なアレルギーが増え、
アトピー性皮膚炎なども発症してました。

身体弱すぎです。

そんなこんなですが
好奇心旺盛な性格&物事をとことんつきつめたくなる性格で、
当時脳科学や教育分野を研究したくて
20歳の時に大学を休学して海外へ飛び立ちます。

長くなるのでまた続きは
今度かきます♪

―――――――
23歳までは健康とは無縁の生活
→ある事件がきっかけで
身体の健康が脳や心に及ぼす影響に気づき、
セラピストをしながら東洋医学を研究。
自分が調子悪い時こそ己を実験台にしながら
お客様のお悩みに寄り添えるラピストを意識して日々を生きてます♪

元店長→店舗指名No.1リピート率85%↑→2022年開業
東洋医療を取り入れた癒しのマッサージを提供♪ 
#インド政府機関認定アーユルヴェーダセラピスト 資格

インスタグラム
@inakanosora111

#田舎の空 relaxationsalon
〒5310074
大阪府大阪市北区本庄東2-7-5
#天神橋筋六丁目 駅 11番出口より徒歩6分
――――――――
#ヘッドスパ #台湾式足つぼ
#足ツボ  #整体 #マッサージ #リンパ
#アーユルヴェーダ  #コルギ 
#ドライベッドスパ
#リラクゼーションサロン  #プライベートサロン 
#不眠 #肩こり解消 #睡眠改善 #眼精疲労

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?