見出し画像

冬の沖縄旅行 2泊3日の旅 ~DAY2~

前回の投稿からだいぶ時間がたってしまいました( ノД`)シクシク…
今回は沖縄旅行の2日目を記事にしていこうと思います。
ぜひ最後まで読んでください。


2日目の朝はホテルの朝食からスタート

泊まったホテルはANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
朝食もたくさん種類があって本当に美味しかった(^_-)-☆

朝食

朝食を食べ終わったらすぐに出発です!

天気も良かったので、駐車場まで歩いていきました

プライベートビーチ
プライベートビーチ
プライベートビーチ

この透明な海を見てるだけで癒されます(^^♪

この日は沖縄のパワースポット大石林山へ向かいます。

大石林山

入り口はこんな感じになってます!

大石林山マップ

けっこうしっかり歩くので、スニーカーとか歩きやすい靴がベストです!

ハートロック
パワーストーン

たくさんパワーをもらってきました!

宇宙人

宇宙人のような顔に見えませんか?
不思議です!!!

ガジュマル

キジムナーが住むガジュマルの木
本当に神秘的な場所です!

ガジュマル

帰り道A&Wに車を走らせます!

歩いてお腹が減ったので、帰りにA&Wのハンバーガーを食べましたよ(^^♪

A&W

本当に美味しかったな~(^^♪
また食べたいです!

夜は沖縄料理を食べて、2日目は終わりです。

オリオンビール

大石林山は沖縄の北側にあるので、往復で結構時間はかかります。
しかし、ここは絶対行った方がいいと思います!
パワースポット好きの人はぜひ訪れてみてください(^^♪
きっと素敵なパワーをもらえると思いますよ!

この日、帰りは大雨でした。
大石林山で歩いてる時に降らなくてよかった!
それもきっと…

次は3日目、最終日です。
また読んで下さいね(^_-)-☆

stand.fmを最近始めました!
よかったら聴いてみて下さい(^^♪

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?