見出し画像

新型アルファードに乗って

昨日と明日は違う空❗️

A different sky yesterday and tomorrow.✨

じゅんです。
とうとう納車になりました~
待ちに待った、新型アルファード。
実際に目の前にしてみると、かなりデカい!!
前はハリアーに乗っていたんですけどね…
ハリアーもそれなりに大きいと思うんですけど、
アルファードは違いました。

詳細は金曜日にアップするYouTubeを観てくださいね!
いろいろと動画を撮ってみましたので、
納車待ちの方、これから購入予定の方。
ぜひ参考にしてください。

新型アルファード

モデリスタのエアロをつけて、ユピテルのレーダー探知機、
セキュリティもちゃんと付けました。
ご質問があったらなんでも聞いてくださいね!

そして、納車してから映画を観に行きました。
なんの映画を観たかというと、

ホーンテッドマンション

Disney ホーンテッドマンション

ディスニー好きの家族としては、観たかった映画です。
家族みんなで観に行きました。
意見はいろいろとあるかと思いますが…
僕は、ディズニーランドに行きたくなりました。
それが率直な感想です。
映画の感想はって…
映画も面白かったですよ!
一度観てください。きっとディズニーランドに行きたくなりますよ(笑)

家に帰ったら、自作の棚に設置したスピーカーでラジオを聞いてリラックスタイムです。

ヤマハ SR-C20A

これは本当に買ってよかったスピーカーです。
ぜひ、お試しくださいね!!!

【アルファード取り付け商品】
新レーダー波移動オービスMSSS対応
ユピテル レーザー&レーダー探知機 LS1100

セカンドラグマット
FJCRAFT 日本製 カーフィール加工

DIYの動画もありますよ!
前回の記事を読んでくださいね!

YouTubeやってます。
ぜひよろしくお願いいたします。
下のリンクよりお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?