見出し画像

ワンコだって、いろいろ考えてる②

ボクがこの家に来てから、いろんなことがあったよ。

外にもたくさん、連れて行ってもらったんだ。

画像1

ドッグランって楽しい所だよ!いろんなワンコが遊んでるんだ。

ボクは嬉しくて、ずっと走り回ってたよ。

画像2

お寺参りにも、連れて行ってもらったよ。

なにしろ僕の名前(ミロク)は、ホトケサマと同じだからね!

画像3

散歩は楽しいよ!変な服を着せられるのが迷惑だけど。ボクは寒くなんかないんだけどね。

2016年6月7日

つらいときもあったよ。ある日、病院に連れて行かれて、首にヘンなモノをつけられたんだ。病院ってキライだなー。

画像5

モノでつらないでくださーい!ついつい体が反応しちゃうよ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?