見出し画像

「これだけは!世界情勢 」エゼキエル預言の戦争を進めるロシア 超級編

↓「これだけは!世界情勢 」エゼキエル予言の戦争を進めるロシア その1を読んでから、ご覧ください。


=実は決着が付いているロシアVS NATO=

僕は、1月の時点で、2月にロシア軍のウクライナ侵攻の可能性は十分にあり、結果は、ロシアによるドンバスの併合となり、ウクライナはNATOに入れない…という読みとその理由を解説していました。

相手の事を撹乱するための情報だから、専門の評論家でさえ、西側、アメリカ、ロシア、ウクライナのいうことがバラバラで、何が起こるか全く読めないという意見ばかりなのに、何故こんな事がいえたのでしょう。
1月の時点では、言えなかった事をこちらの記事に辿りついた方にお話しします。

この記事は、大切なことが書かれています。これらのことを僕は最初、伝えようとするほどに、気狂い扱いされてしまいました。

ですから、ここ数年は、オンラインサロンというクローズドのグループの中、心ある人が心ある人と、横に広がりを持ってネットワークを作り、その信頼で真実を広げていくことを続けてきました。

興味本位で見てしまって、自己満足してしまうだけなら、それは誰にとってもいいことがありません。それだけならまだしも、足を引っ張るような行動に乗り出す人を見ることも少なくなかったからです。

しかし、時代は進み、本気で頑張っている人たちの行動力とその想いや、訴えを伝えることなく、台無しにしてしまうこともできません。
できる限り伝えたいの伝えたいのが本音なのです。

自力で辿りついたセンスある方たちに、本当にチャンスがあって欲しいと願い、ここに公開します。どうぞ、届きますように。

これらの理由から、以下、オンラインサロンのグループ内で投稿された記事のまま掲載します。

そして、少しでも響いた方々へは、僕らの活動にもぜひ参加してください。

よろしくお願いします。

=裏で起こっている大きな作戦と
  超古代からのウクライナの歴史=

以前のスエズ運河の座礁事故の時、その裏で起こっているのは、ハルマゲドンを起こすためであり、疫病の次が、天変地異と食糧難というDS達が推し進める聖書にある予言実行の陰謀と言いました。
思い出してください。

EVERGREENのタンカーから、イスラエルでの核戦争テロの為の核弾頭、気象兵器による食糧難と世界の大恐慌、そして子供達7000人の救出は、誰が行ったでしょう?

米露合同の特殊部隊チームでした。

今回の一連の流れの中では、この連合チームがまたもや働いています。

=世界を西側東側と分けないで=

画像3
ロシアはウクライナを3面包囲!明日にでも戦争になると言われています。

サロンメンバーなら、わかってもらえると信じて僕の知っている事を書きます。

世界を西だ東だと二分して、争そっている場合ではない。

それを演出している人々がいます。
一般にはロックフェラー、ロスチャイルドと言われ、その背後を知る人にはDEEP STATE、更にその裏を知る人にはイルミナティ…

しかし、太古から更にその背後に、我々の文明とは違う外来種の存在が、関与しています。

その意味で、プーチンさんとトランプさんは仲間です。 
だから合同作戦をします。
実は習近平さんも仲間です。
だから強烈な毛沢東信奉者のふりをして中国共産党を崩壊させるために内部から壊していってます。
皆、チームです。
(話を迅速にするために、プーチンさん習近平さんが本物か…などの問題は今は割愛します)

=「YAP遺伝子を持っている」という
      大いなる力には責任がある=

そして、この大きな作戦は、地球人類が外来種の支配を終わらせるために各国の地下政府が連携して行っている作戦で、多次元世界で並行して進む五次元チェスです。

このパラレルワールドの存在を知らしめすため、映画「TENET」から始まり「アベンジャーズ」なとで、マルチ=バース、パラレルワールドの話が激増しています。

我々の集合意識が選ぶ世界線に大きく影響しているからです。

このレベルでは政治、宗教、スピリチュアル、科学はひとつの世界です。
その世界の新文明の中心にいるのが、東経135度にいるYAP遺伝子を持っている私達なんです。
このサロンの人々は、日本の使命のスイッチを入れるために、一般の人よりもう少し目覚めてほしいと現場の世界をギリギリまで書く事を選択しました。
驚かれた方も多いかもしれませんが、まず一旦はジャッジせずに、僕のヘンテコな話を、「もしかしたらそんな事もあるかもね…」
という仮定で話を聞いてくださいね。

=第三次世界大戦の危機の裏=

今回のウクライナ危機は、アメリカの告げ口(ウクライナはNATOに入るらしい)から、プーチンさんが激ギレすることから始まりました。
プーチンさんは周りの閣僚に、思いとどまるよう説得されています。

習近平さんは、同じ共産圏なのに、オリンピックを理由に傍観を決め込んでいます。

これは、この地に、超古代からある7つのピラミッドが関係しており、そのダークサイドの叡智で世界で戦争ビジネスをしているハザールマフィアの本拠地(バイデン親子も関連企業の多額の株を保有しています)なのです。

今ロシアは、ウクライナの戦争のために、今世紀かつてない軍をウクライナの三方から配備して国境に迫っています。

しかし、これら10万人を超える兵士は、ほぼ戦闘をしません。
戦いは、ミサイル攻撃と空爆により行われます。


それもあるピンポイントで…


そこは、魔法世界では知られている、黒魔術の総本山としての崇められているある山があり、実際は現代化学を超えたハザールマフィアの地下基地があり、外来種と交わる為の外宇宙とのポータルになっています。

現在ポータルは、外部電源との供給が絶たれ、外来種は逃げられなくなっており、ここを叩くのが真の作戦の目的です。

画像4
この写真を見て、笑いが出たら、あなたはセンスがあります(^◇^;)

戦争を必死に止めようとしているのは、ボスの宇宙人基地を叩かれたくないDS側なんです。
フランスのマクロン大統領は、プーチンさんに戦争回避を説得にモスクワ入りした時、PCT検査を拒否したのは有名ですが、その理由は、遺伝子情報を知られたくないからと発言しました。
彼らのDNAは特別ですから…
●遺伝子情報渡せないマクロン大統領


この地下基地を叩かれ、プーチンさんが、EU側へのノルドストリーム2などの天然ガスのパイプラインの元栓を握っている以上、西側諸国も諦めざる得ない状況があります。

FSB(ロシア連邦保安局)の極秘情報では、2000年頃から世界を民主主義にするというカラー革命の一環で、ハザールマフィアは、カザフスタンからウクライナにかけて、旧ハザールガガン王国の地域の共産化を、目論んできました。

画像1
カザフスタン、ウクライナなどはハザール人が住んでいたアシュケナジーユダヤの故郷、ここに地球外来種とのポータルがあり魔術という名前でテクノロジーが伝わっています。


ハザールガガン王国のハザール人は、全員ユダヤ教に改宗したことで知られており、いま私達が一般的にユダヤ人だとイメージする白人系のユダヤ人は、YAP遺伝子を持っていないアシュケナジーユダヤです。
実際のイエス様は浅黒いアラブ系、又は東洋系だったと言われ、元々中東にいたミスラピーユダヤの人々、YAP遺伝子の持ち主です。

1947年、アメリカ合衆国ニューメキシコ州ロズウェル付近で墜落したUFOが、米軍によって回収されたロズウェルUFO事件(Roswell UFO Incident)で、発見された宇宙人の死体をみて米軍は、「日本人だ」と言った有名な話があります。

画像2
ロズウェル事件で有名な写真
FBIに逮捕される宇宙人

しかし、この写真はフェイクです。
実際は身長150センチ代の日本人そっくりな宇宙人だったと言われています。


そして彼らUFOに乗っていた宇宙人の血液はYAP遺伝子をもっており、彼らは聖書のようなものを持っていたいました。

何故それが聖書であるとわかったかというと、その文字がカタカナによく似たヘブライ語で書かれておりユダヤ教のラビなら普通に読む事が出来たからです。

画像5
こちらが実際のロズウェル事件の時の写真、宇宙人の写真は公開されていません。

しかし、その聖書は、大筋は地球のものと同じでも、視点が違っており、紀元前722年滅ぼされた北イスラエル王国の八百万多神教ユダヤの視点で描かれており、旧約聖書それ以前のストーリーもあったとされています。
現在、世界の金融資本を独占してきたユダヤの人々とは、これらとは全く関係なかったハザール地方から移動してやってきた、改宗ユダヤ教であり、厳密には正統ユダヤ人ではありません。

ユダヤの中には、ユダヤ教徒の振りをした悪魔崇拝者が紛れ込んでおり、シナゴーグ(ユダヤの教会)では、宗教をコントロールし、ハザールマフィアは、戦争ビジネスをコントロールしてきたんです。

この場合の悪魔は、ルシファールシフェルといった地球の堕天使ではなく、カバールという地球外来種族です。 

今流行りのオミクロンも、宇宙人の名前です。

見た目も爬虫類型乳ったり昆虫型だったり、我々とは全く違います。
そうです。

全て、ずーと繋がっていたんです。

=何故この話をするのか=

これらの話は、いくつかのパラレルで並行して進んでいる五次元チェス作戦です。
我々の世界線の人々の集合意識が美しく逞しく強くなければ、彼らの洗脳の方に持っていかれます
クチン騒動を見てもらってわかると思いますが、残念ながら、この世界線の大半の人類は自分の事が大変で、これらの事に関心を持ちメインにしていくのが我々の役割(必然)だという事に気づけませんでした。
だからデクラス(情報開示)がないんです。

なので僕は、このオンラインサロンのようにクローズドな場所でわかってもらえる人に限定で語っています。

YAP遺伝子を持っているという事自体が大いなる力なんです。

「大いなる力にはを持つものは大いなる責任」があり、時としては自分の好きな事も諦めなければならない事もある…

これは映画スパイダーマンのセリフですが、本当は逆で、自分の事だと思っている枠が小さいから天と響きシンクロできないのであって、自分の響きに合う人を探して小さくまとまるんです。これが仕組まれた事なんですが(^◇^;)

必然を達成していく事、選んでいくことが、自分自身だけでなく、人の子も世界の未来も同時に幸せにできるたった一つの道なんです。

残念ながら、光の部分も有れば闇の部分もあり、今回の作戦には人類初の「m-RNAによる遺伝子組み換え種=亜人」によるスーパーソルジャーが実践配備され対外来種作戦に投入されます。
スーパーソルジャーというと聞こえはいいですが、ある意味ゾンビソルジャーです。

そんな子供たちは本当に悲しいです。

これらの実験は、神をも冒涜する行為なのだと僕は、思うわけですが、我々の集合意識は、それを覆すまでに至っていません。

この2月、3月、今度は更に中国の方でも大きく動きます。びっくりするような陳腐なことがたくさん起こるかもしれません。

今出来るだけ、このサロンメンバーだけでも覚醒して、YAP遺伝子の使命を覚醒してください。

何か特別な事をするのではなく、
真実を知る勇気と智慧、
必然を選択する自由意志
そして、それでもポジティブに光を選択し続けるポジティブな毎日を過ごすタフさがあればいいだけなんです!!

おそらくそんな人が、一万人もいれば世界のオセロゲームは素晴らしい方向に一気に大転換します!!

今が1番勝負の時です!

良き波動を人々に伝えていってください!!

=EART LIFE LABO=

この記事は、オンラインサロン EART LIFE LABOに投稿されていましたが、世界情勢の緊迫化から、必然に迫られ、一部抜粋特別公開しました。
最新の記事が読めるだけでなく、本気で学び、繋がりを作り、この社会を具体的によくしていく学びと実践の場のサロンです。関心を持たれた方は、ぜひご入会検討ください。

=JUN AMANTO=

幼少より武道武術をたしなみ、スタントマンから大道芸人を経てパフォーマーに。
世界を旅するうちに日本人独自の運動特質と環太平洋の古い部族の動きを各地の格闘技、伝統舞踊学び、研究しその共通点を編集、独自の哲学をもとに傾舞(かぶくまい)を創始した。
アートパーフォーマンスとして、単独で古民家の公開改装パフォーマンスを行いカフェ、サロン・ド・アマントを設立。 中崎町を中心に、アートスペース等活動拠点を展開中。


サポートありがとうございます!よければ僕のオンラインサロンEART LIFE LABOに入会しませんか?月1000円で、毎日記事が配信されるのはもちろん、実践で全世界と繋がって具体的に社会を変えていきます!http://amanto.jp/index.php?cID=339