見出し画像

「こんなはずじゃなかった…」大失恋後のセルフラブビジネス講座で人生激変した方法♡

こんにちは♪雰囲気と笑顔が天使のようだと言われるJun Junです💖


Jun Junの自己紹介はこちら💖


なおりっちのセルフラブビジネス講座を受ける前の私はこんにもひどかった話をしますね!


「こんなはずじゃなかった…」


23歳の頃、当時一番長く付き合っていたのが、2歳年下の彼氏。


平日休みの私たちは休みが会うたびに待ち合わせをしてデートを重ねていた。


女性は1年半一緒にいると結婚も考えてくる。


彼と一緒にいられるのならどこに行っても楽しいし、彼の食べたいものを食べたい


とにかく彼にいっぱい尽くしてたくさん彼の正解に合うように合わせた


彼が正解で全て彼に合わせる


それが良い彼女の姿だとそのときまでは本気で思っていた


【終わりが見えない自己犠牲】


だが、ちょっとずつ彼といるとき違和感を感じていたのは分かった…


私に対する扱いが雑になってきていて、モラハラ彼氏になっている気がした


相手の圧が強くて怖くて食べたいものが言えない。


行きたいところを勇気を出して言ってみるも却下。


バレンタインに頑張ってお菓子を作るもマズいと一言。


手を繋ぎてくて甘えてみるも振りほどかれる扱い😭


案の定、相手から別れを考えていると言われ大泣き…


しまいには、1ヶ月の猶予を与えるからそれまでに変わってきて欲しい


そうしたら別れるのを考え直してあげる!と上から言われるように


こんなひどい扱いを受けるも私が悪いんだ…


会社でデスクワークしながら勝手に涙が流れてくるほど自分を責め続けてました


自分が変わればまた戻ってきてくれる…そうやって自分を追い込んで


一生懸命に性格を変える本を読んだり、


縁結び神社に何度も足を運んだり、


自分からデートプランをノートに書き出して提案してみたり


できることはなんでもやりました


こんな私じゃダメと自分をダメ出ししているときはとても苦しくて目に光がなくなっていきました

写真からも伝わる負のオーラ全開(笑)


人生辛すぎると髪の毛もボサボサでハリ艶もなくなるんですね😭


その後の溺愛婚を誰が想像出来たでしょうか❓


次回はセルフラブビジネス講座に出会ってからの飛躍っぷりをお話しますね🌸


10月15日(日)21時から松木直子さん(なおりっち)が無料セミナーを3日間開催💖


私の人生を激変されてくれたきっかけの無料セミナー❣️



なおりっちのLINEに【参加希望】とメッセージするだけ💖


みなさんも3日間で人生激変させませんか❓💖



3日間の無料セミナーのあとになおりっちからSELFLOVEビジネス講座5期の募集があります❣️

私もOG生として参加します😆✨

気になっている方は是非チャンスを掴んでくださいね💖


紹介者の欄に【Jun Jun】と記入してくださった方は講座のサポートをさせていただきますね☺️


サポート内容が気になるかたは、、、


遠慮なくJunJunの公式ラインから聞いてもらって大丈夫です☺️🌸


せっかく受講するのなら1人で変化するよりかは、

サポートがあった方が人生激変するスピードがあがります❣️

この機会を逃すのは損でしかありません✨


紹介者の欄に書いてくださった方は公式ラインより教えてくださいね💖

 JunJunの公式ラインはこちら💖 質問もこちらにどうぞ☺️

私の公式ラインでは0→1で集客できたワークをプレゼント🎁してるのでぜひ受け取ってください🎀

Jun Junと二人三脚で自分史上最高の人生にしていきましょ💏




#恋愛#パートナーシップ#プロポーズ#セルフラブビジネス講座#結婚#松木直子#りっちーず#ビジネス#セルフラブ#なおりっち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?