自己紹介

こんばんは。そして、はじめまして。

梅田のプリンスです。京都に住んでます。仲のいい方から、冗談で「プリンス」と呼ばれているので、この名前にしました。梅田が好きです。田舎出身なので、「うわぁ、本当に都会ってあるんだぁ〜」と思いながら歩きます。

僕は今大学生です。これまでの大学生活を振り返ろうかな〜と思って始めることにしました。

意識高くはないのに、なるべく楽をしたい一心で、資格などを取ってきたので、そのこととか話せたらいいな〜って思ってます。

政治や個人を特定されるようなことは避けて、発言します。みんなも、「特定してやる!」という意気込みで読んだりしないでください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?