こんばんは!

本日はtwitterのフォロワー数が1000人いったこともありまして

色々と充実した日でした。

しかし、改めてオンラインで伝えたいことを伝えるって大変ですよね 😅

さて、インターンに企業側から参加した今日ですが、学生には時間の話しをしました。

皆さんドラマを見たことがありますよね😀

ドラマは、だいたい1時間くらいですね

12の針から始まって12に返ってきたら1時間たちます。

自分の年は何歳でしょうか?

その年の数字の針は時計のどこをさしているのでしょうか??

私であれば22歳であるので、ドラマであると前半のつかみの部分ですね。

このつかみがしっかりと出来て良いれば終わりもいい感じに終わりますね!

だからこそ、この時期が非常に大切なのではないでしょうか。

挑戦することをしていこうと話しました。

私もまだ物語が始まったばかりです。

人生という物語が始まったばかりなので、常に挑戦ですね。

本日も色々と勉強になった日でした。

朝の朝礼からはじめ、帰るまでも。

明日も頑張りたいと思います!

おやすみなさい😆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?