見出し画像

【ショート】白いカーネーション🤍

【ショート】白いカーネーション🤍

 春の終わりに、桜の花びらが散り始める頃、彼女は母の形見の白いカーネーションを手にしていた。

 その花は、母が残してくれた最後の贈り物であり、彼女にとっては母の温もりと優しさを感じさせるものだった。
 
 公園のベンチに座りながら、彼女は遠くを見つめ、母と過ごした日々を思い出していた。母の声、母の笑顔、母の愛情。それらはすべて、彼女の心の中で生き続けている。

 母がいなくなってからの日々は、言葉にできないほどの悲しみに満ちていた。
 しかし、彼女は母から学んだことを胸に、前向きに生きることを決意していた。

 母の教え、母の願い、母の夢。それらを叶えるために、彼女は一歩ずつ歩みを進めていく。

 白いカーネーションを握りしめながら、彼女は静かに誓った。

 「お母さん、あなたの愛を忘れません。あなたの願いを叶えるために、私は強く生きます。」

 そして、彼女は立ち上がり、新しい季節へと歩き始めた。母の愛が彼女を導き、新しい未来へと続く道を照らしていた。

作・イラスト 橘順 
Rei's Ray🌟(Jun Tachibana)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?