見出し画像

🇦🇷三つ子の碧眼三姉妹・トリックス👩‍👧‍👧ハヤカワ三姉妹の恋するレヴュー💖

ハヤカワ三姉妹の会話を想像してみました。こんな感じでしょうか?

ケイ: みんな、今日はありがとう。私の誕生日に一緒にカラオケに来てくれて嬉しいわ。今日は3人でアルゼンチンのアイドルトリオ、三つ子ちゃんのトリックスを歌おうよ🎤✨

サキ: いいじゃない、ケイ姉。たまには懐メロ歌って、姉妹で楽しく過ごさなきゃ。ね、レイ。

レイ: うん、うん。私達って、たまにじゃなくて、いつもつるんでるんだけどww。でも、ケイ姉の推し曲はちょっと古いよね。トリックスなんて、フツー誰も知らないよ〜。だって、私たちが生まれる前の曲じゃない?

ケイ:ほら。お父さんから借りた、この記事見てよ!可愛いでしょ?これで三つ子ってスゴくないか?

サキ: ヒェー、マジで良く出来てる。白人は造りが違うよね。レイちゃん、だから、そう言わないでよ。この曲は、お父さん、お母さん👩の青春の思い出なの。ドキドキ・センセーション、知ってるでしょ?あのキャッチーなメロディとキュートなダンスのやつね。私も小さい頃、動画の真似して踊ってたわ。

レイ: えー、サキ姉も?信じられない。私は昭和産のトリックスよりも最近のアニソンの方が好きだな。特に格闘系のやつ。

ケイ: そんなの暴力的で嫌い。トリックスの曲は明るくて楽しいのに。ほら、聴いてごらん。この歌詞は恋にドキドキする女の子の気持ちを表してるのよ。

サキ: ふふ、ケイ姉はロマンチストだね。でも、私はドキドキするよりもアタックする方が好きかな。男はたくさん食ってナンボよ!

レイ: げっ、サキ姉は恋愛に積極的すぎるよ。私はオタクだから、恋なんて今は興味ないや。面倒だもの。二次元の方がいい。

ケイ: あらあら、三人とも性格が違うわね。でも、それがいいのよ。私たちは姉妹だけど、個性があって素敵だと思わない?

サキ: そうね、ケイ姉。私たちは三姉妹だけど、仲がいいものね。ね、レイ。キャッツ・アイみたいな三姉妹キャラのアニメとか赤川次郎の小説とかもあるしね。三姉妹は当たればお金になるかもよ!😛

レイ: まーた、サキちゃんは、いつも取らぬ狸の皮算用だなぁ🦝。けど、ケイ姉とサキ姉がいてくれてよかった。私たちは仲良し三姉妹だもの。

ケイ: そうよ、姉妹で仲間。だから、これからも仲良くしようね。さあ、みんなで歌おう。ドキドキ・センセーション、レッツゴー!

どうですか?楽しんでいただけましたか?😊

ハヤカワ三姉妹は令和のトリックス目指して頑張ります❣️

国際特捜機関ユニバース勤務時の早川三姉妹💖
左から秘書官のケイ
中央はバトルヒロインのレイ
右はアナリストのサキ


(1) do・ki・do・ki・センセーション just wanna dance tonight - トリックス .... https://www.youtube.com/watch?v=6aRdi9-euLc.
(2) TRIX (ユニット) - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/TRIX_(ユニット).
(3) Trix - Do・Ki・Do・Ki・センセーション Just Wanna Dance Tonight. https://www.discogs.com/ja/release/1019913-Trix-DoKiDoKiセンセーション-Just-Wanna-Dance-Tonight.
(4) トリックス - ドキドキ・センセーション 07SP-555/中古CD .... https://www.fanfan1.com/products/detail/727261.
(5) TRIX (バンド) - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/TRIX_(バンド).
(6) リオネル・メッシ - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/リオネル・メッシ.

最後までご覧頂きありがとうございます☺️良かったらスキ💖フォロー頂けますと嬉しいです😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?