見出し画像

岡田斗司夫~モテない男が増えるほど犯罪者が増えていく。自分の排泄物を10代女性に食わせる男現る!!


たしかに男は生きづらい時代である。。。。

この動画を観て、その苦しさも理解できないとも言えない。。。。

モテない男は価値がなく、男としての存在意義まで奪われてしまう。。

一歩間違えれば他人ごとではない。

筆者もモテない時期は女性を敵視していた時期もあった。

お恥ずかしい限りである。



筆者の会社でも何人も逮捕者が出た。

それはまだ20代から40代男性が何人かだ。

わたしは会社の責任者なので、そのたびに警察に彼らの身柄を引き取りに行くことになった。

痴漢や、性犯罪が実に多い。
弊社の社員が女子高生に電車で痴漢行為を働き、示談で済んだが、70万円払って、もちろん会社は懲戒解雇処分。
彼は24歳のプログラマーだったが、ブラックリストに載り、この業界を追われた。

別の男は、社員の女性二人に対して、胸や局部を触り警察に通報されて現行犯逮捕。刑事告訴された。28歳である。

さらに、別の会社では、私の部下で慶〇法学部卒業の課長が、女子社員複数人にストーカー行為を働いて、本人と、わたしの上司である弊社役員を訴えた。こちらも刑事告訴は取り下げたが、やはり示談金は相当な額だったと聞いている。42歳の独身男。

次は起業家ネットワークで知り合った男。彼は一流大学出身で、一流企業勤務後に起業したが、レンタルオフィスの秘書社員とエレベーターに乗った際に昼間から大量のビールを浴びるように飲み、彼女の胸を思い切りもみ、キスをして、叫んで逃げた女性が警察に通報し、やはり現行犯逮捕である。41歳の男だった。当然だが、IT業界を追放処分に遭っている。

このような男が至る所にいるのである。

テレビのニュースだけでなく、日常的に沢山いる。

大学時代は、ロリコンが大量に発生して、やはり逮捕者が続出していた。
20歳を過ぎていたので実名でニュースに出て、除籍処分となり、大学の掲示板に罪状と名前が張り出されていた。

今度は精神科の入院先だ。
わたしは、パニック障害で短期入院していたが、やはり痴漢行為を働く患者や、女性患者をレイプしようと乱暴した介護士、女子を盗撮したデイケアの患者たちが次々と逮捕されている。
統合失調症などの精神患者の場合は、話がこじれるケースも多い。
その責任能力が問われるからだ。

こんな彼らの共通点は、「社会的地位が低く、モテない、不潔で汚らしい、女に縁がない」である。

男の自分からしても、本当に不潔で汚くてクサイのである。
身なりに構わず、毎日同じ服に洗ってない頭からは悪臭が漂っていた。

オジサンのようなスーツを着て、まだ若いのに頭などはだいたい薄くてハゲている。そして小太りの小男で、見るからにオタクなのである。
背が一様に低く、160をやや超えるくらい。
顔の造りについては言うまでもないだろう。

そして、全員が親と同居というのが一致している。

いい年をして、親と同居と言うのも実に危険極まりない。

オッサンなのに、母親とベッタリで、自立する気持ちもさらさらない。

このようなことを書いては差別的で良くないとは思うのだが。

女性らは被害から身を護るためにも注意喚起を促さなくてはいけない。

事実、わたしの女性の部下たちも泣いて、その恐怖を訴えてきている。

異常な非モテ男性と、不潔で、見た目の悪い男からは逃げた方がいい。

何をしでかすかわからない。

低収入で、女の一人もどうにも出来ない男もヤバイ。

昭和の昔から、大量殺人者、サイコパスなどの犯行理由には、

「社会への復讐」という動機が実に多い。

性欲が有り余っているのに、女性に縁がない男は風俗に行くか、犯罪を犯すかの二択に迫られる。

そして、金がなければ、後者を選ばざるを得ない。

このような男を見たら、知ったら、とにかく逃げろというしかなのが実情だ。

この不景気で、このような無敵の人たちが増えていくことを懸念している。

未だに真相が明らかになっていない京都アニメーション大量殺人の容疑者や、精神科を襲撃して何人か殺害した犯人はどうなったのか。。。。
そして、安倍元総理の狙撃犯。

彼らに女の一人でもいれば、あのような犯行に走らなくて済んだと思うのは、思い上がりだろうか。。。。

偏見の塊ようなことを書き連ねてしまったが、女性は自分で判断して、危険な人物からは逃げて頂くしかない。

事件が起きてからでは、どうにもならないのである。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?