見出し画像

マッチングアプリのアイドル「いいね」数2000超えのアラフォー女性

皆さん、わたしのnoteにご興味をいただき、ありがとうございます💁

もう、かれこれ、4年ほど前の話になります。
某アプリで、いいねの数が2000を軽く突破していた女性がいました。

その方は、40過ぎのアラフォーの方で、石川県在住でした。

試しに、こちらから、いいねを送ると、マッチングしてしまいました。

今でも、たまにやりとりしているので、ご本人がプライバシーの詳細を明かさなければ、ということで、写真掲載を許可してもらいました。

どう見ても一般人には見えない。でも、サクラや業者ではありませんでした。

お名前は、レイさん(ニックネーム)です。

年齢は40過ぎ。

離婚歴有りの男の子が一人です。

どう見ても童顔過ぎるし、実年齢に驚いたのですが。

彼女の他の写真も全て、アイドルのようでした。

立ち姿も見たのですが、まるで佐々木希さんのようなプロポーション。

着物姿が、本物のモデル級。。。。

そんな彼女の今までの受賞歴は。

準ミス金沢、ミス着物だそうです。

20代の頃はアイドルやモデルもされていたそうです。

余りの可愛さに、「頭は余りよろしくないのかな?」なんて、

偏見もあったのですが、国立の金沢大学を卒業されていて、

息子さんも某一流国立大に通学しているとのこと。

まさに才色兼備を絵に描いたような女性でした。

それで、驚いたのが、この婚活アプリで、

彼女のファンクラブが出来たそうなんですよ。

アプリの男性会員たちが集まって、会員費を払い、
彼女のファンクラブを運営して、定期的にオフ会を開いているとか。

婚活どころか、アイドル活動が忙しくなってしまったと笑ってました。

それで、余りに、「いいね」が来過ぎて、退会したそうなんです。。。

対処しきれなくなっのが理由らしいですね。。。。

さすがに、関東のわたしは、石川県までは行けなくて、

電話やLINEでしか、やり取りしていないんですが、

実物を拝見したかったなぁというのが本心ですね。

マッチングアプリには本当にいろいろな方がいます。

スゴイ世界ですよねーーーーー😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?