見出し画像

よく寝てよく笑い、よくお風呂に入る。

「よく寝てよく笑い、よくお風呂に入る。」

これが私の美容人生で心掛けている、重要事項です。

あとは
正しいウォーキングと、
ながらエクササイズですかね👍

私は普段、エステに通う訳でも無し、
高いスキンケアを使ってもいない。

サプリメントを飲む訳でも無し、
美容整形の経験も、勿論無し。


そして間違いなく言える事が、
やっぱりストレスフリーで、自分大好きな生活が
一番美容には良いと感じています。


以前も少し書かせて頂いた通り、
私はとにかく通う事が苦手で、
保育園の頃から
「同じ場所に毎日通う」
というのが、ただただ苦痛でした💦

という訳で、
大多数の方が適合出来ている現代社会では
所謂、社会不適合者な私な訳ですが🙃

よりストレスフリーな生活を選べる現状の世の中は
非常に有難いと思っております。


特に日本は、選択肢が本当に多い。

海外の様に、保証人の様な方が居なくても就業出来るし、基本的に人権が守られている。



日本に産まれる事が出来ただけで超ラッキー


と、本当に日頃から感じます。

あ、話逸れましたね😂


という事で、

良い睡眠・毎日1時間程度の入浴・いっぱい笑う

そして、

正しいウォーキングで身体作り


これが私の辿り着いた美の秘訣なのでした♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?