今の私になるまで #001 ~プロローグ~
最近、自分を見つめ直す時間が増え、過去の自分を振り返る機会を作りました。
私は不器用で、言葉や感情でキレイに自分を表現するのは苦手です。
それは私が生まれてから、様々な過去が影響していることをこの年になってようやく知りました。
それでも、陸上競技というものが私の表現するものの1つであることは事実です。
陸上競技で表現。正直よくわからないことを言ってしまっているような気がしますが、「自分を表すものの1つが陸上競技」と気づいた瞬間がありました。
だからこそ、今、陸上競技に本気で打ち込めている私がいます。
スポーツのあるべき姿を自分なりに見つけた私がいます。
その経緯を綴りたいと思います。
今回はプロローグとしていますが、この後、
少年野球時代
中学校時代
高校陸上時代
大学陸上時代
って感じで続きます。(変わる可能性はある)
中学校までは、正直辛いものばかりです。いわゆるトラウマというやつ…
シリアスな内容になるでしょう。
それでも、「陸上競技者として存在する私の背景を知ってもらいたい」という思いで書かせていただきます。
小中学校の関係者に読まれたらどうしようか汗
(そんな悪いことを書くつもりはないです…)
それはそれで、率直なコメント待っております(笑)
是非読んでくださいね!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?