見出し画像

“ありのままの美しさ”


写真も動画も文章もどんどん分かり易くなっていく。顔もそう。顔もわかりやすく、可愛いが決まってきてみんな同じ顔してる。分かりやすさも求めすぎてはいけない。


周りと比べて無理にキレイに咲こうとしなくてもいい、今のその良さをちゃんと分かって見てくれていて、そっと見守ってくれている人がいる。


海も空もそうだ。雲ひとつない青い空いいと相場は決まってきている。
雲がかかり、濁っている海は違う美しさがある。雲間からお目見えするわずかな光。貴重な恵みの光。恵みを与えてくれる雨雲、荒々しい海。すべてありのままに美しい。


”ありのままの美しさ”を発見していこう。

これから海を巡る物語を発見していきたいと思う。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?