見出し画像

物欲発動中

95年にスーパーファミコンで発売された「フロントミッション」というゲーム。ニンテンドースイッチに移植されたが、PS4&5でも12月に発売されるとのこと。

で、この記事を書いていて気付いたけど、ダウンロード版は6月30日にすでに配信されていた。来月、発売されるのはパッケージ版。
中高生の頃と違い、ゲームに対するアンテナ感度がかなり劣っている。

ダウンロードなら、すぐにプレイできるけど、今は急ぎの記事執筆依頼に対応中なので、買ったところで25日くらいまでプレイする時間がない。

買うのは確定だけど、ダウンロード版とパッケージ版、どちらを買うか…?
ロボコップといい、フロントミッションといい、誘惑が多すぎる。

ジュースが飲みたいです('ω')ノ