見出し画像

準備完了?

この前、プレバンから届いたジム(スレッガー搭乗機)のヤスリがけ終了

カッコいい。

頭部はバイザーのクリアーパーツ含めて3個のパーツで構成。
頭部側面にあるスジボリ。

ここが頭部の前と後ろのパーツのつなぎ目。
接着して、つなぎ目を消そうかと思ったけど、モールド処理した方が楽だと思ったのでスジボリ堂のBMCダンモ0.3mmを使って、段落ちモールドに。

バラシて超音波洗浄機に入れて、削りカスを除去・乾燥させたら塗装だ!と思ったら、早くもパーツ紛失。

C7パーツがない。
製作机の上と床も掃除も兼ねて探したけど、出てこない。
何かを無くすスキルの高さに我ながら驚きを隠せない。

とりあえず、パーツはいつか出てくるだろうと信じて、やろうか迷っていたスカートの裏打ち作業をすることに。

このペースでいけば、今月中に完成できるかな?

ジュースが飲みたいです('ω')ノ