見出し画像

やっぱり、一位は伊達じゃない

日曜日、今週の星座占いで一位なのを知った。

翌日の月曜日。昨年、記事作成の依頼を頂いたクライアントがライターを募集していたので応募したら、ぜひ、お願いいしたいと言ってもらえた。

ありがたいけど知識がない分野なので中々難しい。
でも、受けた以上は全力でやる。
仕事とは、そういうものだし企業案件なので次に繋がる可能性があるし。

今日の夕方メールチェックしたら、もう一件、応募していた案件に採用されていた。
これも企業案件。出来次第で継続依頼をもらえるチャンス。

2件応募して、どちらも受注成功。
受注するのに10件応募して1件取れるか取れないかが平均らしい。

打率ぱない。

やっぱり、一位は伊達じゃない。

ジュースが飲みたいです('ω')ノ