見出し画像

休憩

副業の記事作成終了。

これまでにないくらい記事の執筆に集中した。
依頼者の返事待ちだけど、今回は過去最高の出来。

集中が切れたり言葉が出なくなったら、休憩を兼ねてプラモをいじってたけど、これで心置きなくプラモをいじれる。

鉄血のオルフェンズというガンダムシリーズをを観たばかりなので、その作品に登場するマクギリス・ファリドの乗機。ガンダムバエル(1/100)を作るか、主人公の三日月が乗るガンダムバルバドス(MG)を作るか。

と、思ったけど、ザクヘッドにLEDを仕込む改造が止まってるので、こっちを優先。

画像1

他のプラモに浮気したら、どれも完成しないのでザクヘッドに集中。

紙やすりでプラモを削った際の削りカスをきれいに落とすための超音波洗浄機と塗装した後、塗装表面に埃がつかないよう保護と乾燥を早くするための食器乾燥機。

プラモ塗装用の乾燥機はあるけど、こっちの方が使い勝手が良いと聞いてたので、引っ越しで色々なものを買うついでに買ってみた。

まだ、どっちも使ってないので、ザクヘッドがデビュー戦。

記事作成も終わったし明日は休み。
さっきまで仕事を終えた開放感があったけど、気が緩んだのか眠たくなってきた。
記事を書くために最近、ずっと遅くまで起きてたので今日は早めに寝よう。

とりあえず、起きていられない状態になるまでザクヘッドをいじって、LEDの光が不要な箇所から漏れないよう遮光用のプラ板の切り出しをチマチマやっていこう。

ジュースが飲みたいです('ω')ノ