見出し画像

復活&延期

昨日まで一週間か10日くらい続いていた鼻づまりがピタッと治まった。

鼻がつまっていたせいで寝不足が続いていたのと、昨日も締切近い記事を書くのに夜更かししていたのでボーっとするけど、先週と比べたら全然。

どこかの耳鼻科のHPに掲載されていた記事に鼻がつまると脳を冷やす機能が低下するため、ボーっとした状態になると書いてあったがめちゃくちゃ納得。

鼻呼吸大事。

仕事の目途もついたし、マクロスのプラモの塗装するかと思ったら別のお仕事を頂いた。
塗装前にメンテナンスして直したエアブラシの試し吹きと広い面積に塗料を吹き付ける練習をしたかったけど日程的に無理っぽい。

貧乏暇なしということで塗装は延期。

もうちょっと、頭の回転が良ければ言葉がどんどん思い浮かんでパパっと書けるのに。
そう思っても、無い袖は振れない。

経験値を貯めて、ライターとしてレベルアップするよう地道に励む。

ジュースが飲みたいです('ω')ノ