見出し画像

集中力が欲しい

ライターとしての記事執筆。
進んでるし進捗も予定通りのはずなのに何か違う感じ。

手応えを感じにくいというか。
集中しきれない。

昼間、集中し始めたとこで祭囃子が聞こえてきたり空気の入れ替えで窓を開けたら、出汁のすごい良い匂いがしてきたりと集中を削ぐ出来事が豊富にあったせいかも。

でも、今日中に1つ仕上げておかないと他の記事のスケジュールもずれる。
早く書いて、候補は絞ったもののまだどれを買うか決めきれてない本棚を選ぶこととプラモを作りたい。

画像2

500円のガチャガチャのザクヘッド。
このままでも出来はいいけど、いじりたくなるのがプラモを趣味にしてる人間の悪い癖。

画像1

まだ製作途中だけど、作中だとモノアイが光るので穴を開けてLEDライトが入るように改造。
モノアイを光らせることが出来る改造パーツのガチャガチャがあるけど、それで入手するのではなく自分でいじるのが楽しい。

画像3

これをいじるのを再開するためにも記事を書かないと。

ドラえもんの道具ばりの効果がある集中力を高めるサプリとかないもんだろうか。


ジュースが飲みたいです('ω')ノ