見出し画像

結局、いつもの

昨日、連続投稿300日だった。
表示されて気付いた。
連続投稿74日目あたりに投稿した記事が気に入らず翌日、下書きに戻したら連続投稿が途切れてしまったので、本当なら374日くらい連続投稿のはず。

やらかしに気づいた時はショックだったけど、以後も継続して投稿し続けて300日達成できたのは、どんなことも三日坊主の自分には偉業だ。

100日・200日の時は、何か特別なことを書こうと思ったけど、まったく思いつかずに普通のことを書いた。
だから、今回もいつも通りの他愛ないことを書いていく。

今日、好きなものの予約開始日だった。

画像1

画像2

これと、

画像3

画像4

この2つを予約した。
下のダガーLというキットは2個予約した。

同じものなんで2個?と、思われるだろうけど2パターン作るため。

画像5

画像6

販売されるキットは白い通常カラーで黒は特殊部隊用。
特殊部隊バージョンはプレミアムバンダイで出るだろうけど、自分で塗装できるから2個買って通常部隊版と特殊部隊版と作る。

発売は4月末なので、手に入るのはしばらく先だけど楽しみが増えた。

このキットをベースにしたバリエーション展開も見込めるし、どんな製品が出るか今年はワクワクする年になりそう。

ジュースが飲みたいです('ω')ノ