一つ屋根の下で 201

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝
始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
今日、病院に行き、昼飯はメンチカツとカニクリームコロッケとサラダだった
レベッカ達が
「美味しいわね」
イヴリィが
「ダーリン、病院はどうだった?」
私が
「あゝテープを自腹で買ったんだ」
イヴリィが
「痛てぇ出費だな」
食事後、お祈りして歯医者に向かった
思ったよりも簡単に治療が出来た
今度は神経を抜いて金の詰め物をする予定である。
訪問看護の看護師が来て色々話し、夕飯はカレーだった
レベッカ達は
「久しぶりに卵が無いわね」
イヴリィが
「そうだな、ブルーガーデン」
ラジオを聴いてYouTubeを見て、考え事をした
美佐子に次のような事を話した
「現場に他企業の農場長に好きな人が出来たのだけど、交換日記をするのは姦通か?」
美佐子が
「姦通ね、そう言えばそうかもしれないけど、現場の農場長はなんて言っているの?」
私が
「「波風を立てることはするな」と強い口調で言われたけど」
美佐子が
「そうよ、昔、こんなドラマ見たことある?人妻に惚れた社長が執拗に接して殺される話だけど」
私が
「うーん、思い出した、横恋慕はまずいな」
美佐子が
「好きなのはわかるけど、彼女に矛先を向けられて、家庭崩壊するわ、それに、ダーリンがクビになるわ」
私が
「ある女優が一回の不倫で全てを失ったから、あいさつ程度にするか」
美佐子が
「そうよ、そうしなさい」
私はヤクルトを飲んで床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?