見出し画像

ˁ⑅̈ˀ自己紹介ˁ⑅̈ˀ

初めまして!! 小学5年生のjujuです!
私について書いていきたいなと思っております!
ぜひ最後まで見ていただけるとありがたいです✨


📝私について

私は今、cappuccino(母)と ボカロ曲の作成を行っております。
ボカロが好きで、始めました!
イラスト担当です。初めての曲は歌詞も担当しました。

💡 優等生がオタ活してたら面白いかも・・💡
そんな風に、突然、思いついたのがきっかけです!
⚠️・・私はぜんぜん優等生ではないのですが・・😢

☟✨是非✨きいてみてください!!☟

🎬YouTube

YouTube

🎶TikTok

動画投稿初心者ですが・・応援していただけると嬉しいです!

👑私の推しについて

私の推しを書いていきます。

【ONEPIECE】
ゾロ、サンジ、ロー、コラさん、コビー、サボ、ロビンちゃん、ハンコック

【SPY×FAMILY】
ロイドさん、ユーリ

【チェンソーマン】
アキ、パワーちゃん、デンジ、レゼちゃん

【暗殺教室】
烏丸先生、カルマくん

【呪術廻戦】
五条先生、順平

【プロセカ】
杏ちゃん、KAITO兄、えむちゃん、レンくん、類くん
プロセカでフレンドになりたい方のためにフレンドコード載せておきます。
プロセカのフレンドコード⬇️
343697291230695427

【鬼滅の刃】
善逸、宇髄さん

【推しの子】
MEMちょちゃん、アクアくん(推し変する可能性大)

【僕のヒーローアカデミア】
お茶子ちゃん

【🍓👑】
🧡‬くん、💓くん、💙くん

以上です!最後まで見て頂きありがとうございました!
これから宜しくお願い致します!

この記事が参加している募集

自己紹介

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?