見出し画像

感謝!10000回再生!

2021年の2月にスタンドFMでスタートしたマイラジオ。
再生回数が10000回超えました〜!嬉しいです〜!
ありがとうございます。

良かったらピコッと聴きながら読めますので、合わせてご覧下さい♪

元々はインスタグラムのストーリーで、誰にも披露予定のないカバー練習シリーズとして、15秒や30秒でアップしていたもの。
この歌うたって欲しいなぁというお声を何度か頂いたのが始めるきっかけに。

ちなみにInstagramをやってる方はこちらも良かったら✴︎
https://www.instagram.com/jujumo/


音楽を創ってる身としては、人の曲で、しかも売れてる曲を歌うのも、なんだか悔しさも少しありまして、笑。
ましてや披露するなんて・・・という気持ちもあり。
ジュジュモでは、ほんとにたまーにしかカバー曲はやっていなかったのです。

けど私個人としての、ただの歌すきエリー、なんだって歌いたい!
そこは小さい頃からずーっと変わらずにあるものだから、それはそれでいいんじゃない〜という心境の変化も。

数ある名曲を歌える喜びもあるし、何よりピアノや歌の練習になる!
やっぱり歌うの好きだなぁって実感してます。

これからも自分の曲も、誰かの名曲も色々と歌っていきたいと思ってますので、どうぞ良かったらお付き合い下さい♪


どこかの街で、どこかの誰かが、小さなスマホやパソコンの中で出会う、声。
聞く人それぞれ自分の中の自分と出会えたり、過去や未来にまで旅できるような、そんな歌をお届けできたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?