nori #stayjuicy

サンシャインジュース代表。アメリカ、日本、台湾での生活を経て日本初のコールドプレスジュース専門店「サンシャインジュース」をオープン。できるだけ良い素材を探すため日本各地の農家を訪問。自身の日常生活にスポーツは欠かさず、趣味は持久スポーツ。フルマラソンは毎年サブスリーを達成。

自然覚醒ロードショー 「Live Juice and Live Dye」

- ここ近年のプロジェクト、"Juicy Journey" 以前にも書いた、この記事。 「Juicy Journey : 産地に近づいてジュースを作ること」 その中にも書きましたが、 サンシャイ…

Beauty is on the inside.「ハネもの」野菜を使うこと。

ー生産者さんのもとを訪ねて出会った野菜達。 サンシャインジュース で大事にしていることの一つ、それは生産者さんのもとを訪ねることです。これまでにも書きましたが、…

自然全開、奇跡の野菜!

ー一番好きな野菜はなんですか? どの野菜が好きですか?とよく聞かれます。もちろんどの野菜達もそれぞれ特徴があって大好きですが、なかでも僕が好きな野菜、それは ビ…

juicy journey: 産地に近づいてジュースを作る事

ー出張 juice remedy ここ何年か、これまで通り各地の産地を訪ねながら、その地で開催されるイベント等でジュースを搾る出張サンシャインジュース "pop-up sunshine"をや…

ルバーブの農家さんを訪ねて感じた地球のピンチについて

先日八ヶ岳にあるサンフレンド農園さんを訪問してきました。こちらの農園は八ヶ岳の麓1100mの富士見高原にあり、有機栽培で真っ赤なルバーブ、「ルビールバーブ」を生産さ…

なぜ生産者の方を訪ねるか

ー何もわからないから回り始めました 昔からよく質問をされます。 「なぜ生産者の元をわざわざ訪ねるの?」「畑を見るとジュースが何か変わるの?」 そもそもサンシャイ…