見出し画像

自宅をパワースポットに✨

#パワースポット #インテリア #ロボット #赤 #白 #グレー #シーリングファン #吹き抜け #好きな場所 #温泉 #マッサージ #良いご縁 #波動 #繋ぐ

自宅をパワースポットに②✨

『素敵な方々とのご縁を繋ぐためには、自分の波動を高く』

ゴールデンウィーク始まりました皆さんはどのようなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?

私は普段パタパタしているので、ゴールデンウィークは家でゆっくりしたいなぁと思いつつも、なんだかんだと出かけては色々学んだり、素敵な人達と出会ってはご縁を繋がせてもらったり、なかなか思ったように自宅でゆっくりぼーと、する時間は取れません。

だけど、じっとできないところが私らしいのなか~と、思います

だけど、自宅に戻るとやっぱり落ち着く~(*´꒳`*)

私には自宅の中にいくつかほっと落ち着く空間がある。

それは私がこの家で一番大好きな、リビングの吹き抜けの真下。

この下で大の字になって寝っころがって、ぼーと、回るシーリングファンを見るのが好き

あと愛しのロボたん💕

このロボたんは収納棚になっていって、しっかり収納できるスグレモノ

なんてったって見ているだけでもすっごい可愛い

そしてその上に飾られた赤い花の絵

これは一目惚れ✨

この場所はリビングに入ってまっ正面に当たるので、リビングに入る度ににとっても幸せな気分になります。

自分の好きな場所がある。

ただそれだけ、でそこがパワースポットになる

温泉やマッサージにも行きたいけれど…
どこに行っても多いGW

そんな時こそ自宅のほっこりと落ち着けるこの空間で私はパワーをチャージします✨

パワーをチャージして波動を高くしていると、波動の高い方々との出逢いが待ってます!
私は出逢う方々とのご縁を大切にしています🍀
お互いに良い影響を与えられるそんな関係を築いていきたいです~

あなたは自分のお家のどこが好きですか?

そこの一角を見るだけでホッコリできる場所ってありますか?

好きな場所をひとつひとつ増やしていくうちに家全体がパワースポットになる✨

そうやって少しずつ家全部がパワースポットになるように、自宅の好きを増やしていきます*Ü*

最後にインテリアをまとめるコツ!
それは、テーマを決めること。
私は『エレガント💕キュート』

そして、色を3色決めるとインテリアがまとまりやすくなります~

ちなみに、私のリビングは
『白、赤、グレー』です
だから、ロボタンも赤とグレー(シルバー)
そしてお花の絵は赤
そこでまとまりが生まれてきます

インテリア、気に入ってもらったら『スキ』押してもらえると嬉しいです(*´꒳`*)
良かったら、コメントも待ってます•*¨*•.¸¸♬︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?