見出し画像

フランスの注目の写真家マイア・フロールが描くフランスとは

フランスの写真家Maia Flore(マイア・フロール)がAtout France(フランス観光開発機構)とInstitutFrançais(アンスティチュ・フランセ:フランス語学校)のために「Imagine France」という作品を制作しました。

画像1

画像2

画像3

マイア・フロールはJeremy Joseph(ジェレミー・ジョセフ)と一緒にフランスを旅しながら、二人の視線が捉えたフランスのイメージを作品に収めました。城、美術館、教会、公園を含む25の場所を訪れ、それらすべてが撮影の舞台となりました。
彼女のエスプリの効いたクリエイティブを通して、各ショットに微妙な驚きとシュールレアリズムを感じることが出来、私たちにこれまでに見たことのないフランスを見せてくれます。

画像4

画像5

画像6

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?