見出し画像

ご提供メニューについて

下書き保存したまま、アップできていませんでした💦

ここ1−2ヶ月は、セルフケアや気になるボディワークなど
骨や筋肉を整えるメソッドや、動きのトレーニングを学んだりして、
今後のご提供メニューの改訂を進めています。

ホルモンバランスによって
アラフィフから急激に低下する骨密度と筋力、
それにともなう不定愁訴、
また仕事での重責や親の介護など
ストレスがかかり疲れやすい年代でもありますね。

「50代は学びと健康に投資よ!」

とは60代の先輩女性の言葉。

確かに、今のうちに健康としっかり向き合うことで
その先の人生が変わるような気がしています。


ただ、人によって必要な要素は異なり、

ボディメイクなのか癒しなのか
または機能改善か、不調解消か

その内容や頻度も変わってきます。

1度で改善・終了することはないですが
気軽に、その時々のご要望に沿えるよう
全て1回ずつの料金体系にします

今後もパーソナルセッションは状況を見ながら
変更の可能性がありますが
当面は以下の内容でのご提供とさせていただきます🙇‍♀️

【パーソナルセッション】
① 骨格ベクトルトレーニング
筋膜リリースを含めた、オールハンドで骨格構造を立て直し
重力を味方につける身体つくり

1回¥15,000(施術75分、滞在時間約90分)
初回体験¥10,000 (60分+カウンセリング)
※初期モニターから10回以上ご継続の方は継続割引あり


②全身筋膜リリース(着衣のまま施術)
筋膜のよじれや癒着を解き、血流やリンパの流れを促してコリを改善、不定愁訴や疲労の改善に。オールハンドで揉み返しのない痛くない施術です

1回¥11,000(施術60分) 初回体験¥5,000 (60分)


③パーソナルトレーニング(対面プライベートレッスン)
ご希望の目的に沿ってヨガ・ピラティス・コンディショニングなどを組み合わせ、ご自分で「動く」ことで感覚を磨き、日常動作につなげます

1回¥6,000(60分)/ ¥7,500(75分)
初回体験¥4,000 (60分)


場所は全て自宅サロンにて。
詳しい内容はお気軽にお問い合わせ下さい☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?