見出し画像

【ご飯のコト】私の贅沢ごはん☆和定食を作った日

今年(2020年)の10月26日の夕食です。

和定食を作りました。自分としては、贅沢ごはんです☆

これだけ並べば相当嬉しいです(^^)

・サンマの干物 大根おろしたっぷり♪

画像2

・こんにゃくの炒り煮

画像1

・大根の葉の炒め

画像3

・けんちん汁もどき(←「もどき」ってのがミソですw)

画像4

・白米(私は普段雑穀米なので白米は珍しいです)

☆ ☆ ☆

これだけ食べたら大満足の日でした。

普段は

画像5

こういうの ↑ で済ませちゃうことも結構多いのでw

贅沢ごはんの日は、大変に嬉しいです。

☆ ☆ ☆

お読みいただき、ありがとうございました。

では、また。

玻瑠佳(Harukaはるか)


ご覧いただきありがとうございます☆ サポート頂けた場合、そのお金は、 ①50%は「自分のボランティア活動」(密を避けるレクリエーションのお手伝い)に使わせて頂きます。 ②50%は自分のクリエイティブな活動に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します。