見出し画像

親への感謝の気持ちを込めてプレゼントしてみました^^

🎀母への「ありがとう」をギフトに込めて🎀

「ありがとう」と直接伝えるのって恥ずかしい。
歳を重ねるにつれて、面と向かって感謝を伝えるなんてなんか変な感じだし、できればやりたくない。お祝いよりも感謝のほうが難しい。
自分にとって「ありがとう」は「おめでとう」よりもはるかにハードルが高いから😑


選んだのはMTGの「Foot Fit」。

せっかく贈るのであれば、使い続けてもらえるものにしたかった☀️

「1日1回23分のみ」「TVを観ながら足のトレーニングができる」「足を乗せるだけ」「収納も楽々」などがぴったりだと思ったからです。

画像1


実際に母親には喜んでもらったし、自分でも使用してみた感じ、毎日使えるなと思いました。
「ありがとう」と伝えるのはやはり恥ずかしいけれど、その想いをカタチにして贈るのはいいものだなと🎁

そしてその贈ったギフトを毎日使ってもらえるならば、そのギフトがその人のためになるのであれば、贈る側と贈られた側どちらも幸せだろうなと思います♡

このサイトから購入しました!

noteバナー

メルマガ バナー


この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,022件

#買ってよかったもの

58,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?