なにを更新しようかな。

年に2回、文学フリマ東京に出店している。

そのため、強めのエピソードがあればメモをしているのだ。

しかし最近「温存してんじゃねーよ!」と思ったので、まとめて更新。

我ながらイイのが書けて満足している。

さてさて、問題はここからだ。

もう手札がない。

一応あるにはあるけど、ビミョーなのである。

・2週間で3回も焼き肉を食べた話

・先輩に弱みを握られた話

・部下に毎月給与明細を見せている話

などなど。

まぁ、週末になると引きこもる僕にはちょうどいいか。

ネタ探しの旅に出ようっと。

ーーーーー

空前絶後のハガキ職人です。

本業はテレビのD。

別名義でエッセイを出しています。

買ってね!!

ーーーーー

3年くらいnoteやってますが、まだ誰からもサポートされたことないです!