ふと思った。

今もし、このタイミングで「彼女とデートなうに使っていいよ」を本当に使ったらおもしろい。

しかも、芸能人じゃなく一般の人の画像を使うと、よりおもしろい気がする。

「何で今それやるの?」

「本当に使いやがった」

「っていうか、ガチな人のじゃん」

そんな反応を得られる気がする。

ニヤニヤが止まらない。

「使っていいよ」って言ってるんだから、理論上は問題ない。

本人もビックリだろう。

でも、笑いは裏切りなのだ。

どストレートに使ってみようか。

そしてこのnoteのオチが、その画像だったら伝説だよな。

ホラー的な笑い。

ふと、そんなことを思ってしまった。

ついでにもう1つ。

今、このタイミングでタピオカにハマろうと思っている。

もしそうなったら、面白いな。




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!