最高の暇つぶしは、エロ画像を探すことだと思う。

まあ、男に限った話だけれど。

特にやることがない休みの日。

だいたいエロい画像を探している。

気付けば平気で1時間経っている。(勃っている)

至極の1枚を探すのは大変なのだ。

そして、スマホをいじっているとだんだん眠くなってきて寝る。

もし眠くならないとしても

集めた画像を見て思うところがあり、

行動に移し、

その結果、眠くなって寝る。

こうなれば4時間くらいあっという間だ。

最高の暇つぶしは、エロ画像を探すことなのである。

ちなみに僕は、夜の布団の中でこれを書いている。

現在1時4分。

布団に入ったのは22時半。

一体何をしていたか。

言うまでもなく、

暇つぶし。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!