絵本♪とても参考になりました!ありがとうございます!

mymyさんのNoteで

という記事を拝見したのですけれども、
ほっくりするようなというか、
子どもの情操にとてもいい感じがしました^^
子どもも自分も本が好きなのですけれども、
無数に存在する図書の中から、
コレがいい
っていうのを探し当てるのって大変時間がかかるわけなんです^^;
その時間も短縮できて、ありがたいですし、
イイ感じの絵本で、同じジャンルを集めてご紹介下さってくれていて、
とてもとても助かりました!
mymyさん書いてくださりありがとうございましたm(_ _)m

追記
っか、勝手に紹介してしまったので・・もしご迷惑だったらおっしゃってくださいませm( _ _)m 自分のNoteとはジャンルが違うとかあったらっ・・て思いましたので・・^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?