昨日、一日腰が痛く、
お腹も痛く・・
胃腸を壊しているのかな?と思っていたのだけれど、
昨日、血便らしきものが 2度。。
別にストレスとか無いのになぁ。
膵臓とは関係ないよな・・血便って。。
んーなんだろう?
ついでに、頭痛かったし、
頭がふらふらしたり、
どうも身体が寒い。
変だなー。
とりあえず、栄養補給が大切だろうから、
栄養ドリンクと、命の母を購入。
これで様子をみるしかないなーっと。

っていうか、
もし自分の身が手遅れだった場合、
あくまでも前もっての考えではあるけれど、
親は毒だから、子どもを任せる訳にいかないし、
かといって、児童相談所では今後のこの子たちの将来を考えたり、
精神的な成長とか考えたりしたら、任せる訳にいかないな。
先生だって、知り合いだって、この子たちの親になってーっ!っていったら、サァ―って引くだろうし、当然のリアクションだろう。
と、いうことは残るは一つ、
とりあえず、良くても悪くても試験受けた後に、
病院に行って精密検査して、
やっぱ手遅れだったら、
里親を探す手続きをしよう。
里親っていうのが、良いのか悪いのか?正直知らないし未知のことだけれど、自分をいじめ卑下し暴力三昧してきて、自分の保身と都合しか考えられない親や、家庭環境に訳あって入所している児童相談所よりかは、
マシだろうという可能性はアル。
あくまで可能性だけれど・・

とにかく、試験が済むまでは、
痛みがなく、だるくもなく、
それなりに快調に過ごせたらと願っている。
けど・・・
痛いなぁ。痛いのヤダなぁ。しんどいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?