見出し画像

パッション!

こんばんは♪
最近、先輩とmtgをして気付きがありました!

それは、成果を強烈に作りたいって思っていると、ありとあらゆる行動・言動が変わってくるということです。

一生懸命やっていてもどこか、今ある仕組みのルーティンをやっているだけになっていました。

何でやるのか?
今回は何を達成する時間にするのか?
結果どうだったか?
もっとできることはあったか?

誰に言われるでもなく、自分が必要で効果的と思っているから先輩はやっていて、必要なければ効果的なものにすぐ変更!

何となくやっていた自分がいたけれど、先輩のmtgでの想いや発言を聞けば聞くほど、私のビジョンや今の行動や、普段どれだけこだわっているのかgapを痛感しました!
(本当に違いを感じてしまう、、、!!)

気付けた自分、天才!
ですし、近くにこれだけ強烈に達成を望んでいる人がいることがありがたいです。
見てパクります♪

(ちなみに、その先輩は「信念が服を着て歩いてる」と言われるくらいパッション溢れています。笑
キング○ムという漫画に出てきそうで、過去絶対に戦国武将だっただろう、と思うくらい武士道生きてますね!!! と感じる熱い先輩です!)

この記事が参加している募集

最近の学び

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?